大阪中之島『カフェアマデウスストーリー』ランチ | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
先日、主人と
ちょっとした贈り物のお返しに頂いた、
カタログギフト(ローズセレクション)でチョイスした
二人分のランチセットを頂きに〜あしあとあしあと

大阪中之島にあるダイビル本館1階の
『カフェ•アマデウスストーリー』へ
ランチに行きました。
ダイビル、上品で重厚で
カッコいいですよね〜照れ

今日行く
『アマデウスストーリー』って何?
って感じなんですが、
以前はダルマイヤーカフェとして営業していたお店です。
見た目もダルマイヤーカフェの時と変わってなさそうな…

カタログギフト券の注意書き通り、
予約をして行きました。

こちらが店内です。
テラスに面した明るい綺麗なお店〜
11/23の祝日の13:00。
店内ゆったりしていました。

席についたら
数種あるメニューから一人1つ選びます。
ランチとして提供している商品と同じでした。(1300円前後の商品です)

ハンバーグのプレートと、
440円プラスのミュンヘンプレートにしました。(1650円の商品です)

通常のランチメニュー↓

•カタログギフトのチケットには、
ビールが1人一本付いてました
1つづつ頼んで主人とシェアです

ビール500ml入ってて、
飲みやすくてどちらも美味しかった〜
グラスが可愛い〜

お料理来ましたニコニコ

ハンバーグプレート
ハンバーグが手作りでとっても柔らかくて美味しかった〜♪
ハムもビールに合いました

ミュンヘンプレート
これぞドイツ!のパンが食べてみたかったんです爆笑

パン、温かくて中はちょっとしっとりしてて少しだけ甘くて美味しかったです。
うん、どれも美味しかった〜

帰りに紅茶のお土産を一人1つ頂きました
カフェアマデウスストーリーって名前だけど、やっぱりダルマイヤーカフェと変わってない〜。

それにしても
上品でゆったりとした店内、
とても気持ちの良い時間を過ごせました。

この後は梅田に戻り、まだ食べます〜ニコニコ