大阪北新地でランチ | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2020.10
恒例の北新地ランチ散策♪

今回は友達が一休のサイトで見つけてくれたTeppan×Wine 堀 NISHIDERIA」
さんへ。
新地の中のビル4階でした。
半個室に案内して頂きましたニコニコ
可愛いこじんまりとした二人席ニコニコ
この半個室には反面にもう1テーブルあり、
後から二人組のお客さんが来ていましたおねがい

1ドリンク付税込2500円のコースです。
友達オレンジジュース、私は昼から白ワイン♪

①前菜盛り〜

②グリーンサラダ

③大きなゼッポリーネ(ひとり1つ)
揚げたてアツアツで提供ラブ
アオサがはいっててモチモチしてて大好きです(^o^)
まさかゼッポリが出てくると思わなかったので嬉しいビックリでしたキラキラ

④お魚

⑤お肉(ソースやわさびで頂きます)
この後ご飯とお味噌汁が出るらしいのですが、お腹いっぱいでパスしました。

⑦デザート&ドリンク
えっ、こんな盛り沢山なフルコースで2500円とは〜びっくりびっくりびっくり
お料理はベーシックな味ながら美味しかったです。

新地はやっぱりコスパの良い店が沢山ありますね〜爆笑爆笑
「又来ようね〜ニコニコ
と友達と話してたのに
すっかり忘れてました。
近いうち再訪しなければ…グラサン

一休サイトのお店こちらです爆笑

今日のモン(上)とてんちゃん
てんちゃん、お顔がどこにあるのか分かりませんでしたぶー