大阪中之島で夕食 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2020.11月末
取引先さんから、
中之島ダイビル内にある「中之島穂の河」さんへ夕食お誘い頂き〜
有り難〜く行ってきました(^o^)
先日北新地穂の河さんのランチブログをアップしましたが、その姉妹店ですね爆笑
清潔感に溢れるお店でした。

結論から感想を先に言います〜!
「めっちゃいいお店爆笑爆笑爆笑!」

さて、今回お料理はお任せコース、
2時間半飲み放題付だそう。
料金は後日教えてもらいましたニコニコ
なので
皆さんも幾らのコースか一緒に考えながら見てくださると嬉しいですニコニコ

もう一度言います〜♪
150分飲み放題のお任せ料理です↓

カウンターに案内して頂きました。
まずは付き出しの蓮根饅頭
飲み放題のお酒は色々なのから選べます〜ニコニコ
上記以外にビールやワイン、焼酎もありますー。

冷酒 大好きな加賀鳶があって嬉しいな酔っ払い
店長さんが物腰優しく気さくで、
接客がつかず離れずでとても良いお店です。

お造り
器が可愛い!
2つの中身は同じ内容ですが器が違う〜チュー
46歳女子のハート鷲掴みされましたラブ
お造り色々盛り沢山で楽しい〜ラブ

松茸土瓶蒸し

八寸
お酒飲みの為の八寸ですね〜
焼蟹が香ばしくて美味しすぎる!
八寸、美しすぎてなかなか食べられませんでしたラブ
見てるだけで一合飲めるなグラサングラサンルンルン

クエ鍋

ほわーっと美味しい〜♥

セコガニで締め〜爆笑

ご飯はパスしました〜。

デザートは小さなぜんざいとゴマのブラマンジェ、お抹茶。
以上、たーっぷりお酒を楽しみました酔っ払い酔っ払い
はいっ、
これで1人税込8000円だそうびっくりびっくりびっくり
驚愕のコスパでした!

金額聞いてから迷わず自分で後日予約を入れました〜爆笑爆笑
行くの楽しみです♪

〜今日のモン〜
可愛いお腹の柄を見せながらスヤスヤ〜照れ

少しして又見たら
あれ?誰か増えてるニコニコ

いつも喧嘩ばっかりしてるのに、
たまーに仲良い二人ですニコニコ