15.〜バンコクでの宿 Airbnb〜 2019GW旅  | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
今回バンコクでAirbnbで3日間泊まったコンドミニアムです。

ツインピークスレジデンス
3泊18200円
Airbnbといえば、鍵のやり取りは郵便受けでする物件が多いみたいですが、
こちらはオーナーさんと直接会うスタイルでした。
(チェックアウトは夜中だったので、オーナーさんと事前に話して鍵を部屋に置いたまま退出しました。)

入り口とダイニング
部屋の鍵、旦那と別行動の時もあるので2つ貸して頂きました。

とにかく広すぎてビックリしました

お皿やカトラリー、鍋なども置いてました。料理しなかったけど電子レンジあったの助かりました♪
洗濯機や物干し台があったのでとても便利でした。



バスタオルとタオルは人数分✕宿泊日分きちんと用意がありました。


プールもありました
初めてAirbnbを使ったんですが、オーナーさんとのやり取りが慣れない分少し面倒でしたが、一泊6000円程で、Airbnbのキャッチフレーズ「暮らすように旅をする」の通りな宿泊体験が出来ましたニコニコ

ホテルのように朝ごはんが用意されていないので、そこはちょっと寂しい部分でしたが全体的に私達の旅スタイルにはAirbnbが合ってました。
一泊とかだと宿泊代に清掃料がかかるので割高ですが、何泊かするなら楽しい選択肢だと思い、今後も機会があれば是非利用したいです爆笑