2018ソウル③二日目午後 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
ソウル2日目。
 
今回の楽しみの一つ、東大門のチョキョンチキンへ向かいます。
 

地下道の通気孔が暖かいらしく、

可愛い野良ニャンズが集まってます
 
ここここ、チキン屋さん✨
KFCの二階。
 
 
メニュー
 
 
 
 
私の大好きなユーチューバーさん、
『とぎもち』さんオススメのハニーチキン16000w1600円と、
ビールを注文。
 
お通しのナチョスと大根ピクルスを食べてわくわく
 
大きなビール♪
 
わー、きました!すっごい量!
小降りなチキンが25ピース位ありました。
熱々、カリッカリザクザクでめーっちゃ美味しい!!
 
ハニーが甘くて絶妙な美味しさだけど、
量多過ぎて食べきれない。。
甘さも飽きてしまい…
オリジナルとスパイシーのハーフ&ハーフにすれば良かったね滝汗
頑張って10ピース以上食べた。
けど食べきれず
お持ち帰りをお願いしました。
友達が持って帰ってくれました。
 
その後明洞へ移動するも、途中から胃の左側が痛くて痛くて…食べ過ぎのせい笑い泣き
 
カフェの階段上がるのも痛くて冷や汗もんだったんですが、
上階に行くと店内ガラガラで1時間以上横になって安静にしてたらスッキリ治りました!なんやったんやろ~。
(友達はコスメやらお買い物しに出掛けてくれてたので、気兼ね無く過ごせました。ありがとう)
 
復活してから買い物や食べ歩きを~
 
可愛いパック♪1枚20円
 
ホットク 2000w200円
 
 
トッポギとウインナー焼き 3000w300円
トッポギがモチモチラブ
甘辛いソースが美味しい~✨
 
売店で買ったビールも飲んで、チーズドックも食べました爆笑
完全復活!
外はどんどん寒くなってきて、夜10時を過ぎるとマイナス6℃。
さすがに顔やらケータイ持つ手が寒さで痛かったです。
 
電車で東大門へ移動~。