四国キャンプ行って来ました❣️初日 | キャンプ with dog

キャンプ with dog

愛犬のミーメとプリムと一緒にキャンプにトライ!
CAMPでの出来事や道具の話、日々の徒然日記です。

こんにちは!

 
計画の通り四国キャンプ行って来ました。
色々トラブル有りで楽しいキャンプ⛺️でしたよー。
 
初日は香川県の大池オートキャンプ場

右側が管理棟になります。
グラントみたいな区画サイトからの撮影です!
わかりにくくてすいません。
 
 
 

池の近くのサイトに有る炊事場です!
池の写真が無いのは他人の方がどうしても写るので掲載できませんでした!
私は区画サイトに設営しました。
 
 
 
 

サイトが少し狭く、アズガルドとカーリを設営するのがいっぱいいっぱいでした!
大型のターフは無理だと思います。
 
 

影映ってますが、ごカンベンを爆笑
 
綺麗なキャンプサイトでした!
芝生がまだ青く無いので残念だけど、もう少し暖かくなると青くなるので綺麗なキャンプサイトになるんだろーって感じです!
 
お風呂は近くに温泉があっていい感じです!
写真撮るの忘れました!口笛
近くにスーパーもあって中々便利で長居出来そうなキャンプ場です!
 
料金は5000円
ちょっと高目
スノーピーク割が有ります。爆笑
平日なので、静かでした!
 
私は区画サイトのGに設営しましたが、杉垣の向こう側が道路でたまに車が通るのと、犬を🐕散歩に連れて来る方が何組かいて、我が家のワンチャン達はその度に反応して、意外な落とし穴でした!ガーン
 
今回は電源サイトを利用したので、電気毛布などを活用して快適に過ごしました。
 
 

夜は焚き火で鍋に❗️
薪が薪ではなく、建築廃材が多いのに笑ってしまいました!
よく燃えてくれましたが・・・
 
 
そして初日の夜はゆるゆると過ぎて行きます。
 
ではではバイバイ