夜はやっぱり焚き火 | キャンプ with dog

キャンプ with dog

愛犬のミーメとプリムと一緒にキャンプにトライ!
CAMPでの出来事や道具の話、日々の徒然日記です。

お疲れ様です!

キャンプ🏕の楽しみ、焚火
夜はやっぱり焚火を囲んでまったりと過ごす、
最高ですねーウインク



外は寒いので焚火で暖を取りながら、食材を焼いて食う




いやーっ!癒されます。
つい食い過ぎてしまうのが問題ですが・・・



キャンプの後片付けをしていてスノーピークの焚き火台を洗って乾かしてる時に写真撮りましたのでアップして見ました。
長年使っている焚き火台、年季入ってますのでご覧くださいね。爆笑


結構ゴシゴシ洗いましたがこれ以上は綺麗になりそうもありません。
薬剤使えばもう少し綺麗になるかな?


何年前に購入したかも思い出せないぐらいですが・・・
購入した時はこんな袋付いてましたよ。
かなり汚くてすいません。
今は袋も別売り、何かなぁ〜ムカムカ

しかしこの焚き火台、本当に丈夫ですねー!
感心してます。
サイズ的にはMサイズが使い易いと
勝手に思ってます。
値段はそこそこしますがコスパは最高ですねーキラキラ

ではではバイバイ