四国キャンプに行って来ました❣️2日目の朝 | キャンプ with dog

キャンプ with dog

愛犬のミーメとプリムと一緒にキャンプにトライ!
CAMPでの出来事や道具の話、日々の徒然日記です。

こんにちは😃

さて2日目の朝です!

朝はワンチャン達が周りの物音に反応して6時に吠え始めて起きます
毎度のパターンとなってます。爆笑

朝食はサクッとパンを食べて熱々のコーヒーを飲んだら早速片付けに入りました!


ここまでに10時過ぎまで掛かってしまいました。
片付けで大変なのがシュラフで、毎回なんか疲れます。
あと、テントの湿気が乾くまで待っての作業になるので時間がかかるのですが、幸いにも今日は天気もよく、晴れ渡ってましたので早く乾いてくれました。なので少し楽に片付ける事が出来ました。ウインク


池の写真あったのでアップしときます。

池の周りは結構なテントの数でした!

で、11時チェックアウトまで少し時間に余裕があったのでワンチャン達とひと回りして雰囲気を楽しみながら次のキャンプ場🏕に向かいました!

続く

ではではバイバイ