外で偶然会った時の生徒にキュンとします❤️ | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

もちろん

生徒はみんな可愛いです😍


レッスン中も可愛いです😍




が、外で思いがけなく出会った時…


「あっ、◯ちゃん❣️」

生徒「あっ、先生〜❣️」


思いがけずに出会った嬉しさにお互いにっこり😄


普段のお団子頭にレオタードではなくて、髪を下ろした私服の生徒はいつもより幼く見えます☺️



「先生!」って外でも呼んでくれることが

嬉しい😆

可愛い😍

愛おしい🥰


※ 以前は私もレッスン中は髪をお団子にし、メガネではなくコンタクトレンズだったので、生徒と街で出会った時に声をかけても、すぐには気づいてもらえないこともありました💦

「どこのおばちゃん🙄🙄🙄⁉️」

って警戒して言われたことも…🤣


懐かしい「ファッションパレス郷」の教室

この子たちももう小6〜中1です😵