自分が持っているものは自分では気づかない | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

「隣の芝生は青い」


みんなそうだと思います。


A子

「B子ちゃんは足が外向きでいいなぁ」

「B子ちゃんは運動神経よくていいなぁ」

「B子ちゃんは手の動きが綺麗でいいなあ」


B子

「A子ちゃんは踊りに華があっていいなあ」

「A子ちゃんはコンクールで賞を何度も取ってていいなあ」

「A子ちゃんは表現力があっていいなぁ」


こんな2人、いそうでしよ?

はい、いました(笑)


お互い、いい時はお互いを認め合って、励まし合ってやってるけど


何かあると、こういう気持ち出て来ます😞


自分の持ってるものは自分では気づかないことが多いです💎


あなたも自分では気づかないだけで、宝物💎いっぱい持ってると思いますウインク


私事ですが、たまに「Fさん、素直ですね〜❤️」って言われます。自分では全くそんなふうに思えないんですが・・😝 




Mちゃんがレッスンしてくれました🥰

みんな、それぞれの宝物💎持ってますよ❤️