お手紙上手 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。


私事ですが…


アクセサリー作家のE子さん、とってもとっても素敵な方です💕

と言ってもお会いしたことはまだ二度しかないびっくりびっくりびっくり


E子さんの作ったアクセサリーなどを何回か購入させていただき、お互いのfacebookやアメブロを見たり、「いいね👍」したり、たまにコメントしたり、ラインしたり…ぐらいの仲なんですが、なぜか私はE子さんにとても惹かれます💕

コメントやラインのE子さんの文章から、優しく思いやりがある姿が伝わって来ます💕

そして、お手紙上手ラブラブラブ

今回の買い物にも、印刷した説明書ではなく、手書きの説明書兼お手紙📝。

ご自分が扱っておられる物に対する愛情を感じます。「大事にしてくださいね。」なんてひとことも書かれてないけど、大事に大事にしたくなります💕

私よりもずっとずっとお若いけど、私はE子さんみたいにお手紙上手(文章上手)な素敵な女性にになりたいなぁって思います😊😊😊