可愛いNちゃん | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。


Nちゃん(中学生)の修学旅行のお土産💕

猫柄の小銭入れ👛  💕💕
可愛い❤️  嬉しい😆😆😆

私が猫好きなので、お土産その他、猫のお土産もらうこと多いです💕






(Nちゃん…アニマルレスキュードリームロードさんで)



Nちゃんはおうちでワンちゃんと猫ちゃんを飼ってます照れ

大の犬猫好き💕

そして、なんか可愛い子です😍

陸上部に入ってるんですが(中学校になってもバレエを続けるなら陸上部だったそう)

「先生、今度、陸上の大会があるから見に来てください‼️」


って誘ってくれる照れ


バレエ教室を20年以上してますが、こんな風に部活の大会に誘ってもらったことはありませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


行けないことが多いけど、誘ってもらうと嬉しんだけど…(ピアノの発表会にご招待いただいて行ったことが一度だけ)。

だから誘ってくれるNちゃん、ほんとに可愛い子です😍

そして大事な犬猫仲間💕