今のお母さんは忙しい | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

私が教室を始めた20数年前は、お母さん達はほとんどの方が専業主婦でしたびっくりびっくりびっくり

今はほとんどの方がお仕事を持っておられますおねがいおねがいおねがい

なので皆さんお忙しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


教室にこどもを車🚗で連れて来て降ろし、そのまま走り去り、お迎えに来てこどもを乗っけてすぐに走り去る😝😝😝

昔は教室の前で何十分と立ち話しておられたのに、今はそういう光景はあまり見られませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



9月に参観日を予定😊😊😊

幼児クラスは週1で通っておられるので、お母さんのご都合を聞いて日にちを決めようとしたら…。皆さんのご都合が合わず10月に延期となったクラスが二つショボーンショボーンショボーン


仕方ないね。
お母さん達はお忙しい。

小学生になったら週2以上、そして週3、週4と通って欲しいけど…これでは絶対に無理ですね😥😥😥


この忙しい世の中、なんとかならないでしょうか‼️





Sちゃんからのお土産🎁
ありがとう😊