発表会全体練習 2回目 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。


これはフィナーレの練習。
最前列で頭が床に着きそうなくらいにお辞儀してる幼児クラスの子がめちゃくちゃ可愛い😍😍😍

今日はたぶん33度くらい気温が上がった?と思います。

冷房もあんまり効かなくて暑い暑い😵😵😵

そんな中、3歳から社会人まで頑張りました😉😉😉

お母様方もいろんな仕事を頑張って下さいました照れ照れ照れ

特に衣裳の係の方は大変びっくりびっくりびっくり

創作ダンスみたいな踊りはレンタル衣裳じゃなくて、作っていただくことになりますから…ガーンガーンガーン

発表会に出ないTちゃん・Kちゃんのお母さんのMさんまで、衣裳作りを買って出て下さいましたびっくりびっくりびっくり
ほんとに有難いです😭😭😭



もちろん、お姉さん達もしっかりお手伝いをしてくれました照れ照れ照れ

だいぶ揃うようになったね。
きっと本番は綺麗だろうなぁラブラブラブ

発表会までの、この積み重ねの日々が大好きです❤️❤️❤️

一緒に練習することで、生徒同士も仲良くなる💕💕💕

忘れ物のパンツの話で盛り上がったりして(笑)、お母さん方と私も仲良くなる💕💕💕

ずっとこの時が続くといいのに…って言うくらい(ほんとに続いたら過労死しますけど)幸せな気持ちになる💕💕💕

生徒のみんなが大大大好き😘😘😘
お母さん方も大大大好き💕💕💕