可愛い可愛い高校生 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。



この春、高校生になった4人…照れ

高校は4人とも違いますが、とっても仲良しウインク

制服姿が可愛い😍
体操服の子もめちゃ可愛い😍

この子達は「先生、○○の時は手伝います‼️」ってすぐに手をあげてくれる☺️

とっても嬉しいです😊

何より、高校生になっても、週に何回も通って来てくれることが嬉しすぎです😭

ありがとう😊
ありがとう😊

この可愛い子達も、直ぐに高校を卒業して県外に出て行くんだなぁ…😢😢😢

1回1回のレッスンを大事にしよう‼️
今度の発表会も全力でしよう‼️

そう思う私ですウインク