報道関係の方々のこと | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。



ロシアのバレエ団で踊っているM子の応援団をして下さっている報道関係の方々が飲み会をしてくださいました照れ


実は以前は報道関係の方には違う印象を持っていました。


これまでの経験…約束の取材日時を無断キャンセル平気、「取材してやってるぞ‼︎」の上から目線…などなど。でも、そんなもんかなぁと思っていました。



でも、今夜集まってくださった方々は全く違います。礼儀正しく、謙虚で心の温かい方々…おねがい 



心からM子を応援してくださっています照れ


ご自分の夏休みもなかなか取れないらしいのに、こんな会を開いてくださって嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました😊