おつかれー | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何でも好きよ飛び出すハート

納豆以外で笑



お盆週間の激務でお疲れでございます無気力

やっとお盆終わったけど、まだ夏休みは終わっとらんのよね〜凝視


9月までがんばらねば…



ご飯溜まったのでどうぞ


木曜日









茄子ぽん

キムチとろろ焼き

キムチ冷奴

大根とわかめの味噌汁

ごはん


旦那の帰りが早かったので手伝ってくれましたにっこりてか、ほぼ旦那作ったw私は指示爆笑  




一昨日









超ロング茄子ピザ

手羽大根

旦那作豚の角煮

あげとオクラの味噌汁

ごはん



茄子めっちゃな長ぇぇーーー写真に載り切ってないデレデレ





きのう



冷やし中華




今日の昼



塩バジルけいちゃんパスタ




こんなん売ってて、裏にパスタのレシピ書いてあったから作ってみたよ鳥


このけいちゃんめちゃうまよだれ飛び出すハート




今日のよる









唐揚げ

餃子

エリンギおろぽん

お吸い物

ごはん



味噌汁作り忘れた爆笑


やだ疲れてるわ昇天



今日はゴミ捨ても忘れて朝寝坊してゆっくりしました魂が抜ける