推しと推しがガッチャンコ(間接的に) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

推しの魅力を語りたい

 

 

笑ってコラえてダーツの旅が池田町!

ゲスト前田公輝!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



何これ夢??



今日のダーツの旅、我らが歌姫吉田美和の故郷、北海道池田町でした牛


なんとゲストに公輝くん照れ



もちろん録画してリアタイもしましたお願いキラキラキラキラ



間接的だけど、推しと推しの故郷との共演ハート(ややこしい)




のどかで広大な大地があの歌声を生み出したのね照れラストライブのチラシとか超レアじゃね!!


姉御肌のみーやんデレデレ


同級生さんありがとうラブラブ




そして公輝くんの幼少期の写真可愛すぎてちゅー

初恋エピソードも可愛すぎてしぬ笑



オバチャンは嬉しい休日を過ごしましたよおいでニヤニヤ




というわけでごはんまとめ



おととい









イタリアンチキン

もやしとしめじのバター炒め

じゃこたま

大根とわかめの味噌汁

ごはん



トマトソースは前日旦那が作った残り笑

そしてメニューは旦那考案にっこり

考えるのが1番めんどいからたすかる。




きのう








ざるつけ麺 ゆず香る魚介醤油

豚丼


めんどくさいので麺!!



今日はだんめし






タンドリーチキン

スパサラ

玉ねぎとオクラとあげの味噌汁

ごはん




今日私休みで旦那仕事だったのに、旦那作ってるww

あれれぇ〜?おかしいなぁ(コナンくん風)




お昼食べ過ぎてお腹が空かず、メニュー考えるも決まらず…



お腹も空いてないし、まぁ風呂入って考えるかニコニコって風呂出たら旦那帰ってきたので作ってくれたチョキ



めちゃうまだった鳥カレールンルン



人の作った飯はうまい昇天昇天昇天




今日は束の間の休息だったなぁ…

明日からまた怒涛の激務がネガティブ