整いました | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

休日のおでかけブログ

 

 おでかけしてきたよルンルン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


旦那も休みだったんで

岩盤浴で整ってきました爆笑アセアセ





めっちゃデトックスして温泉も入ってリフレッシュできました〜ニコニコ





すげぇ近場やけどな。


いつもの湯の華アイランドハイビスカス






温泉も行きたかったんだけど、ロピアにも行きたくてねデレデレ




日曜日にテレビで特集してたから行ってみたかったんだけど、どうせ関東しかないんだろうな〜と思ってたら可児と多治見にありました笑


ので、可児の方へ。








爆盛り激安昇天



これは我が家の買い物だけど近々BBQやるので、その時は多治見のロピアに行こうかと思います!





お昼は可児市内で



美食キッチンfu・ji・ji@可児市


Aランチ 900円



めっちゃボリューミーチューDASH!

食べきれなくてちょっと旦那行きw




あ、ごはんの量は既に旦那に分けた後です←先に撮れや爆笑




昔ながらの洋食屋さんで、実家の様な安心感昇天

気さくで優しいご主人だし美味しかったピンクハート





夜ご飯はロピアのお惣菜





鮭と帆立の炊き込みご飯

カニクリームコロッケ

エビとブロッコリーの卵サラダ

小林さん家のナポリタン肉肉超絶ミート




ボリュームすごいしみんな600円前後の激安爆笑



味もうまいってサイコーかニコニコ 



買う時、底上げしてないか確認する抜かりなさよ爆笑バッチリ平らでしたびっくりマーク








そしてごはん溜まったのでどうぞ





おととい








 

よだれ鶏

キムチ冷奴

きんぴらレンコン

中華スープ

ごはん




きのう









スパイシーチリハンバーグ

オクラと玉ねぎのキッシュ

こんこんのレモンタルタルサラダ

コンソメスープ

ごはん




キッシュの具がなんもなかったので冷凍のオクラで作ったらお好み焼きみたいになった笑


オクラだと和風になるなぁニヤリ