#毎年の夏に思うこと | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

毎年の夏に思うこと

 

 35℃以上は外出禁止にして下さい(切実)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日もお暑うございました煽り



という訳で(どういう訳やw)最近食べたアイスたちルンルン






ピノ ストロベリーチーズケーキ


うまくないわけがないラブ

甘酸っぱいストロベリーと爽やかなチーズの酸味がたまりませんなぁ酔っ払い





ロッテ ワッフルコーンチョコミント



えーと…こちらチョコがハリボテですww

パリッテみたいにソフトクリームと共にパリパリチョコが中まであると思うやんニヤニヤ

申し訳程度でちょっと残念




ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味


シャリシャリアイスと爽やかヨーグルトがよく合うルンルンもちろん、桃の果肉も入ってうまうまピンクハート




ミニストップ フローズンヨーグルト


ジョブチューン見て気になったって言ったら旦那が買いに行ったwwやっぱり混んでたらしい爆笑



これアイスではないんだよね〜

創業以来34年、全く作り方を買えていない冷凍ヨーグルト!



食感がシャリふわで口に入れたらスーッと溶けるんよキラキラ初めての食感で美味しかったデレデレ



ずっとあるのに知らなかったよ!隠れた名品!!




ジョブチューン全品合格ですごかったよおねがい

コンビニスイーツで全品合格は初だもんねキラキラ



気になった物がある人はミニストップへ急げ💨

ミニストップ家から1番遠いのが難点w




今日は元々1人お休みの上、急にもう1人お休みになってバタバタでした魂が抜ける




そら足痛いわ爆笑




PMSでしんどいのにネガティブ


きのうのごはん









お中元の餃子

塩焼きサバ

茄子の白だし和え

わかめとカニカマの味噌汁

ごはん



包丁使っておりません!

茄子は手で裂いたよ。



実家からきたお中元の餃子、もらっといて何だけどイマイチ爆笑やっぱ餃子は冷凍でもらうならこれが1番うまいキラキラ下矢印










今日のめしー



キムチ焼肉丼

中華スープ



おかんにもらったいい肉牛

残ったキムチと焼肉のタレで味付けにっこり


お手軽丼である。




明日は休みじやーー!

旦那も休みじゃーー!














 上矢印アイスノン オススメっす雪の結晶めっちゃスースーするw