おっしゃれぇ〜! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 

 

安らぎの瞬間ね


やっぱお風呂入ってる時かなぁにっこり



入浴剤入れてゆっくり浸かるの好き〜ラブラブ


夏でも絶対湯船に浸かります。



最近は暑いからcoolバブだねペンギン





今日は七夕七夕



珍しく晴れてます晴れ




晴れすぎですニヤニヤ




暑すぎて洗濯干してる途中で一回涼んだからなw



洗濯物湿気上がってくるし無理魂が抜ける




今日は旦那がお仕事なのでゆっくりまったりしております。夜班長会だけどな凝視





ごはん溜まってるのでまとめてどうぞ!




金曜日









味噌豚

キムチ冷奴

ほうれん草のお浸し

梅汁

ごはん




the夏のメニュー風鈴



梅汁はさっぱりしてて疲れも取れていいよねグッ

出汁と叩いた梅とわかめ入れるだけなんでカンタンでおすすめです笑





きのう



ネバトロそうめん




とろろ、オクラ、めかぶが入ってますニコニコ


めんつゆは市販です。



ツルツルいけてとろろで腹パンパンになったわチューDASH!


これはまたやりたいキラキラ

食欲がない時でもいけちゃうねウインク



まあそんな時はないんだがw






旦那はこれに納豆があったらサイコーって言ってたけど納豆嫌いなんでそんなの頭に浮かぶ余地もなかったわ爆笑爆笑爆笑



お好きな方は納豆入れてもいいかもねにっこり

 




今日のごはん









いんげん入りカルビ

キムチとろろ焼き

カラフルサラダ

中華スープ

ごはん



ビーツを恐る恐る使ったぞ!!

おっしゃれ〜キラキラ




うん、ほんのり甘いにっこり




旦那は青臭くてちょいと苦手らしい。



私は大丈夫OK

クセはそんなにないんだけど、土の香りがするので好き嫌い分かれそうな味ではある。





加熱すると甘くなるっていうから今度は加熱してみます昇天






食べる血液っていうくらい栄養が豊富らしいですニコニコ




オトンは貧血があるからって自分で育てたんだとさ。そして家族誰も食わんという…爆笑



だからうちに回ってきましたw



PMSだから私にはちょうどよき昇天