#夏のここが好き | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

夏のここが好き

 

 んふ♡

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





nasube@扶桑町


チーズソース白玉 いちご氷カキ氷


かき氷は夏の醍醐味でしょラブラブ



夏に一回は食べたいnasubeのかき氷ニコニコ飛び出すハート



チーズソースお初でごさいますおねがい



レモンピールも入ってて苺の甘酸っぱさとチーズの爽やかさが相まってめちゃうま〜酔っ払いラブラブ



謎解きのあとだったから余計にうまかったキラキラ






そうなんです、謎解きscoop4クリアしてきました昇天なかなかに強行突破で爆笑爆笑爆笑


もう暑さで頭回らんよww



みんなのヒント見ながら何文字の建物だからここっしょ!…と解く気全くなし爆笑




すまんがとてもレポートできる感じではないぞw




考えたは考えたんだけどポンコツなので暑さで無理魂が抜ける



問題解けても全体的にモヤっとして終わったなぁ真顔



今回初なんじゃないかな、日にちなさすぎてscoop5はお見送り〜さようなら〜笑い泣き



町内会班長なので日曜日が潰れてゆく…




でも!scoop5行かない代わりにどっか謎解き行きたいねという話にはなってますニヒヒ



いい謎ないっすかね??




お昼はめっちゃ久しぶりの外食



うま屋@扶桑店



リニューアルしてから初めて行ったにっこり



配置とかもそのままだし、あんまリニューアル感なかった笑


よく見ると綺麗になってる感じ。





夜ご飯









餃子

エビチリ

もやしのナムル

中華スープ

ごはん




また餃子笑



餃子イマイチだったよね〜って旦那に言ったら、焼きたて食ってないからわからんって言われたので焼きたてを…



やっぱりイマイチでした爆笑



タレはうまいんだけどなぁうーん

別にマズい訳ではないです!なんか物足りないんだよね〜…パンチがないというか、肉汁がないというか…ニヤニヤ



まあ、もうこれでおしまいなんだけどねてへぺろ