毎日足疲労だよ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 

 

確かに。


明日あさって休みだからなニヤリ



明日は通常休み、あさっては美容院入れてたのでもう先月から言っといたにっこり



ついでに有給とったったチョキ



扶養外なのでもう計算しなくていいからそこは楽ちんルンルン



毎日1万歩だから足が痛いけどなニヤニヤ






昨日のごはん

 











照り焼きチキン

椎茸と玉ねぎの卵とじ

じゃがいものツナ和え

ねぎとわかめの味噌汁

ごはん

きゅうりの浅漬け




今日のごはん





親子丼

ねぎと椎茸の味噌汁




休みの前日は単品料理と決まっている爆笑



明日はゆっくりするぞ〜グー