今日はおやすみ〜 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

冷え対策におすすめしたいもの

 

 まるでコタツソックス

 

 

 


 


イベントバナー




あとは生姜とか紅茶とか?



それでも冷えるんだよね〜ニヤニヤ



風呂に入るのが1番かな爆笑





今日はダラダラしようと思ったけど、休みの日は休みの日でやる事ちょこちょこあるんだよなぁニヤニヤ



今日資源ゴミの日だったし…寝坊できなかったわww



まあ朝雨の音凄くて起きたけどなニヤリ

ゲリラってた傘


謎解きは無理でしたね凝視



あとは洗濯掃除真顔主婦に休みはないのだよ。









お昼ごはん





ロコモコ





ハンバーグてぬき



こちら198円安っ!!



これ安くてうまいんだよね〜ニコニコ

ボリュームもあってめっちゃお得飛び出すハート





よるごはん









とんかつ

じゃこたま

えのきの梅和え

玉ねぎとあげの味噌汁

ごはん



カレー豚やろうと思ったら豚肉が思ったより分厚かったので急遽とんかつに。



おかんにもらった肉だったから厚みまで把握してなかったわニヤニヤ




明日からまたしごとー。ぼちぼちやろかねほっこり