#洗濯の悩みを解決してくれたもの教えてくれて | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

 

 

 

こっちが教えてほしいわニヤニヤ




イベントバナー





この時期、部屋干しだと生乾き臭が…チーン


一応除湿機付けてるんだけどね〜



タオルとかその時良くても、使って濡れた時に匂ったりする魂が抜ける




消臭ビーズって使った事ないけど、どうなんだろう??




ほんと匂い消えるんかえ?



誰か教えてニヒヒ







今日は宣言通りダラダラしました!!



胸張って言う事ではないw




お給餌マシーンから餌出てきて慌て様がおもろいおこげでもどうぞにっこり







すんげぇガッついてる爆笑



私が仕事の時もこんな感じなんだろうか爆笑爆笑

時間間際にマシーンの前で待機してるもんね笑





ごはんだよ









豚肉と青梗菜の中華炒め

じゃがいもとミニトマトのケチャマヨ焼き

きゅうりの辛子明太子和え

ねぎとあげの味噌汁

ごはん




冷蔵庫すっからかんです爆笑



とりあえず冷蔵庫の野菜出して5分で考えた献立。



もうネギと玉ねぎしかないです笑






明日は美容院と買い出しだぁ車