ヘトヘトです | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 


 

やたぁーニコニコ大好きなオレンジ色イエローハート




扶養外にしてもらって勤務が変わってヘトヘトでございます魂が抜ける



今日はお休みだったよ〜昇天ルンルン






色んな事が重なって大変やったわニヤニヤ





まず月曜日は1人休んで、1人早退で初日から大変だったチーン



そして昨日は暴風雨でへっとへと…ネガティブ






そして何故か昨日夜中に腹くだって起きるっていうゲッソリ今日休みでよかったよ…ニヤニヤ




昨日なんかものすごく蒸し暑くてスタッフみんなバテ気味でしたアセアセ




普段マスクしてる人も今日はむり!って外してたもんねニヤニヤ私は自由になってから早々に外したけどそれでも暑いのよ、あの店w







んで帰り雨は大した事無かったけど風がとにかく強くてバイク運転めっちゃ怖かったガーン




それだけで体力奪われるわな…





駐輪場に停める時いつも雨の日はカッパをバイクの上にかけて長靴足元に置いてヘルメットはかけておくんだけどさ




長靴倒れて砂まみれになって中濡れてるし、ヘルメットも中がぬれてて、ジャーって水出るし爆笑





もう慣れる覚悟で帰ったよね。






帰って速攻風呂りました温泉







そんなこんなでとりあえず2日勤務は終わりました…しょっぱなこれなら逆にあとはもう何あっても平気な気がする爆笑爆笑爆笑








月曜日のごはん







エビフライ

ジャーマンポテト

茄子とエリンギのケチャップ炒め

あげと玉ねぎの味噌汁

ごはん





おいしいお魚屋さんで日曜日に買ってもらった揚げるだけのエビフライピンクハートめっちゃ肉厚で市販のとは全然ちがうお願い飛び出すハート







あ、ちなみにお魚屋さんは各務原市のこちら下矢印


鮮魚の楽笑


ちょっとお高めだけど鮮度抜群グッ

何買ってもうまい!!








昨日のごはん



冷やし中華2種笑







2人でシェアよだれ



食べ比べると全然違うのがわかるにっこり 




いつも3食入りを買うので1パック2人前では足りんやろなぁと思って2種類やったったww





だけど、旦那は酢が苦手で旨み黒酢醤油の方はダメだったみたいで残してました魂が抜ける




2種類とも旦那が選んだんやけどなww




まあ食べてみない事には分からんからねニヤニヤ






昼間もむし暑さから水分摂りまくって、夜ご飯も冷やし中華だったから冷たいもの摂りすぎておなかくだったと思われますニヤニヤ








今日のごはんだよ











ネギ豚キムチ

茄子の白だし和え

きのこのガリバタ醤油炒め

ほうれん草とあげの味噌汁

ごはん




ネギキムチの酸味が出てきたので豚キムチにしたった豚うまうまであるニコニコ




もう明日のごはんの下ごしらえしといたチョキ気づき








明日からまた3連勤がんばります!



体慣れるまではしんどいね無気力