お給餌マシーン | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 

 

今日はパープルぶどう


昨日と真逆の色だね。



パープルも好きよっブルーハート







帰りが遅くなっておこげのごはんが間に合わないのでお給餌マシーンを買いましたキラキラ






ずっと監視しておるww





急にビックリしちゃうからトレーニングするうさちゃんとかもいるらしいんだけど…おこげはと言えば…ニヤリ




箱から出した瞬間あごスリしとったし、何かすぐ分かったみたいで出てくる所をホリホリしてました爆笑





で、ケージが結構揺れるのでお給餌マシーンからカランっ…カランっ…て餌出てきちゃっておこげは味を占めとったwww




とは言えこんなんでは太ってしまうので対策を…と思ってたら、お給餌マシーンの受け皿部分を床に付けたら揺れなくなっておまけ出てこなくなったから良かった〜ニヤニヤ







残念だったね笑もう時間にしか出てこないよ〜w





ごはんだよ









ガーリックシュリンプ

ほうれん草としめじのキッシュ

肉じゃが

ニラとあげの味噌汁

ごはん



ガーリックシュリンプはこちら



これ美味かったラブラブ



肉じゃがは昨日のうちに作っといたよにっこり


1日おいた方が味染みるし今日の時短飛び出すハート




今日も1日おつかれ〜魂が抜ける



歩いた歩いたあしあと







うちのはこれです上矢印