海鮮パーティーじゃぁぁぁ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

私の洗濯洗剤の選び方

 

 迷ってるわよ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 


今は、安いし洗剤と柔軟剤が一緒になったボールドを使ってるよ〜ニヤリ




柔軟剤やめたら副鼻腔炎治りましたとか聞くと、洗剤だけにした方がいいのか??と思ったり魂が抜ける



今の柔軟剤ってどうなんやろな〜って疑問に思うのよニヤニヤ

なんか香りゴリ推ししてるから柔軟剤としての機能ってちゃんとしてるんだろうか…



そして私は結構香り系が苦手。


香水だめだし、ムスクとラベンダーが特に苦手っすww



逆に消臭激推しの洗剤だけの方がよいのかしらねニヤニヤ





今日は旦那の歯医者があったから謎解き行けず〜真顔




私は朝ゴミゼロ運動で町内清掃だったわよ


その後ついでに自分のお庭清掃してましたw


なんか1日中庭片付けてた気がする汗うさぎ



だいぶ綺麗になりましたキラキラ




お昼はこれ



カービィオムライスイエローハート




べちゃべちゃのオムライスwww

トマト煮込みの余りが冷凍してあったからそれで作ったらべちゃべちゃになりました爆笑



まぁわかってたんやけどなニヤリ

自分が食べるだけだからなんでもいいのよニヤニヤ








夜ごはんは豪華だよ♪













牡蠣

カツオのたたき

ネギトロ

出汁巻玉子

ネギとわかめの味噌汁

ごはん



旦那パチ勝ちキラキラ


美味しいお魚屋さんで食材調達うお座



どれを食べてもうまい酔っ払い


サイコーありがとう!!



スーパーで普通の食材も買ってもろたぁ笑




ありがとうございます笑い泣きラブラブ
















 

 


イベントバナー