ハヤトチリ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どうなんだろ?

まあ一応体操部だったので体は動く方でしょニヤニヤ


ダンス教えてくれる人と住んどるけどなwww






今日は私が早とちって無駄な心配してもーたよおいで


今そのダンス教えてくれる旦那のメンタルが絶不調なんすよね。


今日旦那休みで私は仕事


旦那は休みの日に結構パチ屋行くからご飯の時間に帰ってこない事が結構あるんだけどさニヤニヤ


今日はLINE何回入れても既読がつかない…

当然の不安が過ぎるよな。


いつもパチ屋行っててもLINE既読は付くからねー
疲れて車で寝てるか、気付いてないだけならいいけど、最近の不調からもしもの事があったらガーンと思ってしまうよ。



で、パチ屋でも寝ててもなんでもいいから一回電話してみよう!と電話したらすぐ出た煽り



どこにおるの?って聞いたら体育館だとw


今日ダンス練習会やったんかーーーいっ!!



安心したわ…良かった何ともなくてネガティブ


そうと分かったら待ってないでさっさと飯食ったわ爆笑

そんなごはんがこちら









ミートソースパスタ

サラダ

オニオングラタン風スープ





パスタだったから余計にね…

レンチン容器だけど帰ってきてからやると時間かかるからさぁ




先茹でちゃったから伸びるよなぁと思って炒めといた魂が抜ける



オニオングラタン風スープはコンソメスープにパンとチーズ入れてラップしてレンチンしただけルンルン



ベーコンとかウインナーとか肉系がなかったからチーズでいいやって代用しましたチーズ






明日は町内清掃だな乙女のトキメキ


そして旦那は歯医者なので謎解き行けず真顔


いつ行けるんやwww




来週から勤務変わるから忙しくなるぞぉ驚き
収入は増えるから気持ちは楽だけどね〜にやり