#本日のおうちごはん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

本日のおうちごはん

 

 

 まとめてどーぞー!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ドリ情報〜ピンクハート



人生最高レストラン


3/23(土)夜11:30〜 TBS


マサさん出ます!!







人生最高レストラン




美和ちゃんが育ったラーメンかラーメンラブラブ


楽しみだなぁルンルン





すこぶる体調が悪いのでブログおサボり気味です。


きのうのごはん





豚丼

インスタント味噌汁



豚丼はクラシルのレシピだよ豚


https://www.kurashiru.com/recipes/0eaafc63-1bfa-4dce-b926-1df8e97472c8




そして旦那が買ってきたデザートパフェ



ローソン 桔梗屋 ソフトクリーム風パフェ

むぎゅ濃チーズケーキ



ソフトクリーム風パフェは苦手なスポンジとあんこ入ってたけど、まぁ食べれたw





チーズケーキは口の中で途中から味が変わって摩訶不思議やったびっくり



美味しいから食べてみてほしい!

ほんと、何で味変わるんやろ???

温度?すごいなぁおねがい





今日のめしぃ〜ナイフとフォーク






茄子の鶏肉の生姜焼き丼

あげとえのきの味噌汁






今日普通に献立作るつもりやったけど、旦那のリクエストで生姜焼き丼鳥




鶏肉解凍してるのに生姜焼き丼が食べたいっていうから鶏肉の生姜焼きになりましたw



鶏もも1枚しかないから茄子でカサ増しにっこり



2連チャン丼ものになってしまった爆笑



米食い過ぎw