新ドラマ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オリーブオイルはたま〜に使うにっこり
洋風の炒めものとか、アヒージョとか。



今日は公輝くん情報だよ!




366日ニュース



初めての月9レギュラー出演キラキラ




おうおう、めちゃめちゃ忙しいね驚き


演技力評価されてて嬉しい飛び出すハート


ずっとドラマ出てるよこの人は



コミュ力高い明るい役で今回も本人に近い!?




この前のアイのない恋人たちも難しい演技しててすげぇなぁって関心しながら泣いてたえーん



辛い心境でガチ泣きしながら無理矢理笑わなきゃいけないっていう演技…めっちゃむずいと思うんだけど無気力



あのドラマは毎回公輝くんの演技に泣かされてますぐすんユウマがいつもまっすぐだから。話倍速にしても、なみちゃんと幸せになってほしいねピンクハート



もう次最終回かぁーネガティブ

終わってほしくないけど最終回見たいw




新ドラマの366日も泣けそうな感じだよね笑い泣き


HYの366日から着想を得たドラマなんだってニコニコ




ちょっと前に私の頭の中をなぜか366日がずっとループしてたんだけど、これは予知…??


んな訳ねーか爆笑爆笑爆笑





ごはんだよ









豚肉とほうれん草の卵炒め

ぶり大根

茄子の白だしあえ

あげとわかめの味噌汁

ごはん



今日はバタバタする金曜日なので、昨日のうちにぶり大根作ってほうれん草切っといたグッ



茄子はレンチンして手で裂いて白だしとごま油で和えるだけだし、味噌汁のあげはきざみあげだから今日は包丁使ってないよグッ爆笑ルンルン



明日は何作ろうかな…毎日献立悩んでる魂が抜ける