久しぶりの萬斎さん情報! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホワイトデーはバレンタインジャンボの当選金なので…笑


当たってるとしても当選日まだだから今日はなんもなしだなw




でもホワイトデーにこれ発表されてわーいチョキ




4月期のTBS日曜劇場アンチヒーローに萬斎さんが出演決定拍手



ホワイトデー何もない私にプレゼントかしらニヒヒ(違)




https://news.yahoo.co.jp/articles/65b2cfc02f9f77e9d6c539a04d23f8b8da1a510a





やったぁ!!民放連ドラ久しぶりじゃない?

ドクターX以来かなニコニコ



TBS アンチヒーロー



絶対見るし録画もバッチリしますわ昇天


放送日発表見逃さないようにチェックしなきゃね笑






ごはんだよ










参鶏湯風スープ

マカロニサラダ

なめこおろし

ごはん



マカロニサラダはもちろん大盛りを自分に分けてとったやつw



おろしが見えないなめこおろし。

株なめこで作ったからおろし隠れたわ爆笑