豚肉ときのこのあんかけ丼 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




たまご!!



たまごのサンドイッチすきなんよね〜ピンクハート

おいしいよねヒヨコラブラブ



好きなサンドイッチランキング



やっぱみんな好きなんやねニコニコ





卵フィリング作る時にさ、最初ゆで卵で包丁できってたのよ



そしたらフォークで潰せばいいのか〜って何かで見てそれから切るのめんどくさいし洗い物増えるからフォークなんだけどさにっこり




旦那は手で握り潰してたよね爆笑爆笑



強者がおったwww




ワイルドすぎるやろ。




確かに道具も洗い物も要らんけどさぁ、さすがにそれはやらないわ爆笑








ご飯だよ






豚肉ときのこのあんかけ丼

あげとわかめの味噌汁





きのこ祭開催中きのこ





今日は早出だったので眠いですzzz







ウラワンは日程と場所見て諦めました笑い泣き

おばあちゃんの法事の月と被ってるし、場所これどこ!??って思ったらセントレアやん飛行機



うちから2時間くらいかかるぜネガティブ



年末絶対道混むから辿り着けないし帰れなさそう…



なので今回はお見送り笑い泣き




まぁワンダーランド神席だったのでそれでヨシとしましょうって思う事にした無気力