初めて行ったカレー屋さん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログを読む方のが多いですね


私は基本的には1日1回更新なのでアセアセ


そんな何回も書くことがない爆笑



ましてや今PMSで体調絶不調なので1日1回も怪しいwww


今日は昨日よりはまだマシよ飛び出すハート

なんだろ、天気もあるのかもね…真顔



今日は晴れたけど、めっっちゃ風強かったDASH!DASH!DASH!



そんな日に明治村へ謎解き行ってたんですけどねニヤニヤ旦那もお休みだったのでニヤリ




昨日は暖かかったけど雨降りそうだったからやめたんよ。


旦那もメンタルあれやから日光に当たった方が良いので今日行きました笑


さむーーいけど日差しは暖かい晴れ


車の中は窓開けてたわw


旦那の花粉症は今年ヤクルト飲んでるからかそんかに来てないみたいニコニコ



謎解きは毎回恒例3冊同時進行ニヤニヤ

scoop1は最終場所残すのみとなりました。

2.3は最初の行き先行っただけ笑





お昼はカレー屋さんを見つけたのでお初で行ってみましたカレーラブラブ








little cookoo @大口町


オヤコチキンカレー

フライドチキンカレー

ミニパフェセット




両方ご飯大盛りにしてあります。

旦那が食べるって言うのでw




スパイシーな本格的カレーで美味しかったよラブラブ



去年の9月にできたみたいで、この前美容院で雑誌読んでる時にインプットして行きました笑




豊田に本店があるみたいですニコニコ



littlecookoo HP



またひとつお店を開拓してしまったな照れ





ごはんだよ




特製旨辛みそ鍋



味付けは旦那だよにっこり



季節物だから鍋素がもうあんまりなくて自分で作るって昇天



むちゃうまでしたよだれラブラブ



体ぽっぽしてめっちゃ温まった照れ