めしー | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


どういう事ぉ〜?




最近こうなるよねーーーー凝視


私だけか??




きのうもおさぼり。


超絶体調悪いネガティブ



昨日のごはん









豚肉と野菜のガリバタ醤油炒め

里芋の煮っ転がし

翡翠餃子

大根とえのきの味噌汁

ごはん



翡翠餃子はこちら



美味しく頂きましたにっこり



今日のごはん







おでんおでん左おでん真ん中おでん右



ウインナー多め笑




金曜日は簡単ごはん。






女子日なのでめちゃくちゃしんどい泣くうさぎ


なんか今回ふらふらするネガティブ


早い段階から鉄分ラブレ飲んでるんだけどなぁ無気力



世間3連休で仕事も忙しくて死んだ。足痛い。