Amebaから届いたエール♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 なんとなく

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 い…言いづらぁ〜ニヤニヤ



なんか目的があったわけではないのよ、ただ本当になんとなく始めて今に至りますw



それでも何年かやってるから続いてるよなぁ笑




それもこれも、みなさんとの交流があるからだよねニコニコ



みなさんいつもありがとうございます飛び出すハート



サボったりもするけど、何か大変な事が起きない限りはずっと続けていきます昇天




早速きのうサボったけどな爆笑



昨日のごはんだよ









豚肉とちぢみほうれん草の卵炒め

鶏肉と厚揚げの煮物

長芋短冊

大根とわかめの味噌汁

ごはん



ちぢみほうれん草、もうそろそろ時期が終わりかなぁ〜にっこり今年はいっぱい食べた気がするニコニコ

味濃くて美味しいからね〜ラブラブ





今日のごはん



味噌煮込みうどん



おかんにもらったでっかいエビを天ぷらにしてトッピングピンクハート2本チョキ




天気悪いし、低気圧とPMSも重なってめちゃくちゃしんどいっすネガティブ



そうじゃなくても気温差がすごくて体調おかしくなりそうだね無気力



みなさんも風邪など引かれぬよう、お気をつけ下さい昇天