今週末の過ごし方教えて | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今週末の過ごし方教えて

 クレしんやるー!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



旦那が買ってくれました爆笑

むふふピンクハート



クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ



前作「オラと博士の夏休み」楽しかったから今作も期待ルンルン




GEOで買ったのでGEO号がダウンロードできました爆笑



卓上カレンダーも付いてたおニコニコ





4月はじまり桜




まあゲームのやつなのでイラストはずっと夏やけどな風鈴




ほんとはさ、明日謎解き行こうかな〜と思ってたんだけど雨降るし傘

体調もまだよろしくないので謎解きは来週かな〜驚き



今日旦那が休みだったから今日行けると天気もいいしちょうど良かったんだけどねぇニヤニヤ




なんせ旦那の会社は急に休みが決まる。

私は交代探さないと休めないので急だと無理なんだよねー真顔



って事でゲームすっぞ〜笑




今日のごはんラブラブ







大安@犬山市



ひつまぶし

うな丼二段大盛り

肝焼



旦那のおごり〜キラキラ



ご馳走さまでしたお願いラブラブ