最近食べたもの | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

最近食べたいもの

 

 

 ジャンクフードウシシ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





最近食べたいもの…ではなく、最近食べたもの紹介ニコニコ




パリパリサンド ストロベリー


これのプレーンがうまいのでそりゃ言わずもがなうまいよね昇天


チョコがパリパリしてるよだれ




ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット


甘じょっぱくてクセになるニコニコ

この量だからちょうど良い気がする。




ファミマ×どうぶつの森 リンゴのデニッシュ



 リンゴですね〜りんご


リンゴだけにアップルちゃんがパッケージにいるねハムスターラブラブ


おいしいだなも照れ




やっぱりこの時期は苺味増えてきますねぽってり苺



また色々調達してこなきゃ!





ごはんだよ









ハムカツ

株の葉のお浸し

きんぴらレンコン

白菜としめじの味噌汁

ごはん



さてさて、もらいもの冷食どんどん使っていくよ〜びっくりマーク


今日は揚げ物昇天



やっぱりこってりを欲している爆笑