#1月に思うこと | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

1月に思うこと

 

 恵方巻きどれにしようか迷った寿司

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いつもイオンで恵方巻きを注文しますニコニコ


プライドフィッシュシリーズが好きよだれ飛び出すハート




今年はこちらの3種類にしました寿司



車えびと紅ずわいがにを楽しむ贅沢海鮮太巻



北海道産ほたてを楽しむ海鮮太巻 ハーフ



まぐろたたき太巻 ハーフ




めちゃくちゃうまそう酔っ払いラブラブ

 


ああぁぁ贅沢だなぁ昇天キラキラ





まあ外食したらこのくらい行くし…と自分に言い聞かせて凝視




さすがに節分までには旦那、食事量戻ってるよねニヤニヤ??



今年の恵方は



東北東 



らしいです!



エビカニのやつ丸かぶり無理やんwww


いつもどおり切って恵方も向かず喋りながらたべます爆笑



まじでその風習誰が考えたんやろう

…寿司屋の陰謀に違いない凝視




ごはんだよ








餃子

かに玉

中華スープ

ごはん 



もう油物でも大丈夫なので、やっとこさ通常運転にっこりこれで冷凍庫のものが食べられるニコニコ




餃子はお義母さんからもらったこれ




ずーっとあっさりメニューだったからジャンクフード食べたい…ハンバーガーピザたこ焼




今はマックよりもケンタの方がうまそよだれ



食べてぇ〜〜おーっ!