寒いですね | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒い日に欲しくなるのは
おこげのぬくもりネザーランド・ドワーフ







膝の上が好きなおこげ照れ




今日は北風ピューピュー吹いててめっちゃ寒いガーン


バイク風に煽られて運転怖かったよネガティブ



冷え性だから体が全然暖まらねぇ凝視

体の中にカイロ入れたい…






ごはんだよ





とろろ飯

かずのこ




実家行った時にもらった自然薯でとろろ飯ラブラブ


全然映えないけどうまいよだれ




実家でできた自然薯なんだけど、最初の年だけうまくできて翌年から短いのしかできないらしい。



で、土掘り返してみたら害虫被害に遭ってたんだって…夏に猛暑続きだったから虫に喰われてたらしい驚き



やっぱり暑いの続くと作物がダメになるよねキョロキョロ



という事は来年は期待できるかしら笑