初詣 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



年明けから胃に優しいもんばっか食べてます。

今日の昼は味噌煮込みうどんでした。




朝は初詣行ってきたよ〜神社

旦那さん、お腹以外は元気なので笑



いつもの三光稲荷神社札束




おみくじダルマ








大吉キラキラ


勇気を持って進みましょうにっこり

内容読んでるとお勉強と成長の年になりそうです電球がんばります!



伝統音楽や芸術に触れる旅が良い…


狂言見に行けってことですね!!!!


金欠で暫く行けてなかったけど今年は一回くらいは行きたいなぁ昇天

萬斎さんに会いに伝統芸能に触れにいくぜびっくりマーク


昨年好評だったのか、干支守りのうさちゃんピンクバージョンがあったのでお迎えラブラブ



2つ仲良く車のミラーについてますニコニコ



初詣行って、旦那の歯医者があって、お昼ご飯食べて、実家へ行ってきました昇天



旦那のお腹の調子を気にしてか鍋の具材と、なんかこんにゃくめっちゃくれた爆笑
実家で採れた自然薯もピンクハート



あとお菓子もいっぱい持たせてくれて、お年玉もらっちったてへぺろ




夜ごはんは鍋





ねぎ濃厚味噌鍋


鍋つゆは旦那に選ばせました、何が食べれるのか分からんからw



具材もめっちゃ少なめにしたよ鍋


私と同じくらいしか食べてないのにお腹いっぱいらしい…胃が小さくなったなぁ。



お肉とか食べたい欲はあるみたいだけどまだ無理なんだってさニヤニヤ



仕事始まったらお弁当食べれるんかな??