#今日は寒い | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日は寒い

 

 昨夜ちょっと雪降ったね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そら寒いはずだわ雪だるま



こんな寒い日に明治村行ってきたぞ。





1丁目 鉄道局新橋工場


屋根にうっすら雪積もってました雪の結晶




そして今日の分でチケット買ってたのでこれをやりに…



 旦那の体調もあるので1回目の報告しただけで切り上げましたニヤニヤ



まぁ出るのも遅かったしね。





受付が三重県庁舎だったから、正門側の明治村管轄じゃない駐車場停めたらめっちゃ近いやんけびっくりマーク




今度から正門側ならこっちに停めよ…年パス更新わざわざ遠い距離歩かなくて良いじゃないか無気力ハッ



のんびりゆったり解いてきますニヤニヤ







旦那の具合は下痢もだんだんおさまってきたみたい。ただ熱が上がったり下がったりっていうか、数分後で1℃変わったりするから体温計がおかしいのかはてなマークはてなマーク


首の後ろが痛いって言ってる。




明日仕事行けるのか?







ごはんだよ







赤魚の梅ネギ蒸し

豆腐のきのこあんかけ

株葉と大根の味噌汁

ごはん

 


さすがに鍋飽きてきた…

と言っても優しめメニュー昇天




別に私まで合わせなくていいんだけど、別メニュー作るのもめんどくさいので魂が抜ける


旦那の食べる量も私並みにしか食べれないのでいつもより一品少ないです昇天




ネギがとろとろで甘くてうまかったよだれラブラブ



これめちゃくちゃ簡単だし笑



フライパンにぶつ切りネギ並べて白身魚のせて梅肉のせて、塩と酒振ってフライパンに蓋して火にかけてあとはほったらかしグッ



やってみてね〜ニコニコ