好きなケーキ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなケーキは


グランディールのミルフィーユニコニコ




タワーになっております


パイ生地がパリパリサクサクでクリームが甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しいラブ



食べたいよだれラブラブ




明日実家行くんだけどなぁ…



手持ちのケーキはこっちで買っていくからグランディールはまた次の機会だな昇天




今日も仕事でした〜


お客さんもようやく落ち着いてきたかな?


あの年末年始の忙しさは何だったんだろうか凝視



旦那は相変わらず布団とトイレとお友達ニヤニヤ




旦那に合わせてさっぱり飯







山菜とろろそば
テリーヌ



昨日出し忘れてたテリーヌ。

このテリーヌでさえ旦那にはくどいらしいニヤニヤ
まじで油分ゼロでいかないとな真顔





【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


ママのチーズケーキ


HACARI