#最近撮った写真は | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

最近撮った写真は

 

 おこげ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




わざわざチモシーどけて挟まってます。




おててクロス



 足を収納してますw

ちょっと柵が見切れてしまったアセアセ



換毛期で顔がボコボコだよもやもや



顔周りは抜かせてくれるけど、おちりは抜かせてくれない。



今食欲がめちゃくちゃすごいねネザーランド・ドワーフ

ごはんの2時間前から飼い主に圧をかけてくるよ爆笑





あと撮った写真はいつもあげてる料理画像と、謎解きの手がかり写真なので載せられまへん昇天




ごはんだよ









ごま豆乳スンドゥブ

エビマヨ

大根菜とじゃこの炒め物

ごはん



立派な大根を葉っぱ付きで頂きましたチョキ

大根高いからめちゃくちゃうれしいラブラブ

育てるのお上手だなぁ拍手




ごま豆乳スンドゥブとエビマヨはこちら





両方とも美味しゅうございましたにっこり



やっと今週の休み…まあそりゃ家事で潰れましたわな爆笑