#11月に思うこと | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

11月に思うこと

 

 やっと秋がきた。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いや。マジで



やっと秋らしい気温になったよね紅葉


で、すぐ終わる爆笑



朝、ニュースで雪虫が大量発生してるの見た滝汗



地元で寒くなってくると2〜3匹ほわほわ〜って飛んでるの見ると風情があって、あぁもうそろそろ雪が降る季節かぁなんて思ったもんだけど雪だるま




あんなに大量は…さすがにキモい。


薮にうじゃうじゃ飛んでる虫くらいの量だったからな…ゲロー




きもい話はこれくらいにして…



ごはんだよ









白菜と豚肉の重ね蒸し

肉じゃが

大根菜とベーコンのペペロン風

あげとわかめの味噌汁

ごはん



今日午後から出勤だったから朝のうちに色々と準備していって、帰宅後は楽々ルンルン


肉じゃがも染みて丁度よきニコニコ