#いつもの就寝時間は | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

いつもの就寝時間は

 

 

 だいたい12時

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 ポケスリ始めてから明らかに寝る時間早くなりましたにっこり



前までは12頃布団に入ってダラダラスマホ見て寝るの1時とかだったんだけど、それがなくなったね昇天



12時に布団に入ったらすぐ寝ます大あくび




Xでフレンド募集したら、あっちゅーまに上限50人行きました爆笑SNSすげぇ…驚き




アメちゃんウハウハですよだれ飛び出すハートうずまきキャンディ



これは続けられるなぁニコニコ


めんどくさくてすぐやめちゃう人も結構いるみたいだけど、私には合っているようだ昇天



旦那も1日でやめたしな爆笑爆笑爆笑



トリマはめんどくさいと言いながら続けてるみたいやけどw




私は30,000マイル超えましたラブラブ

あと約6000マイルでPayPay300ポイントに交換できるぞ〜びっくりマーク



今日もすごい歩数だな凝視

注:ほぼ仕事で店内歩いた歩数



結構マイル溜まるの時間かかるけど、まあ仕事でスマホ持ち歩いてるだけで300円もらえるならおいしいよなにっこり




10,000歩いてヘロヘロのごはんだよ昇天





大根スパ

コーンスープ



手抜き!!


バターで炒めたパスタに大根おろし、鰹節、醤油をかけるだけ。超お手軽パスタパスタ



パスタ茹ではもちろんダイソーのレンチン容器でほったらかし爆笑大活躍であるキラキラ