調子悪いか? | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

最近撮った写真は

 

 

 おこげネザーランド・ドワーフ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



朝は元気だったんだけど、ご飯あげる時間になったらじっと固まってしまいました泣くうさぎ



心配なので、かーちゃんお得意のお腹マッサージして、お耳も冷たかったから温めて「食べたくなったら食べなよ〜」って夕飯作り。



夕飯食べてたら、ケージの方から「ポリッ、カリッ」って音が笑い泣き



よよよよよかったぁ〜昇天

食べてくれたわ飛び出すハート



自分も食べ終わってエサ皿覗いたら空になってました笑


お腹マッサージが効いたのかな愛



絶賛換毛期だし、ここんとこ低気圧が続いてたから、そりゃおこげも調子悪くなるよねネガティブ



今は元気になったみたい爆笑




昨日ブログおさぼりしてしまったので昨日のごはん









鶏と茄子の生姜醤油焼き

あげと小松菜の煮浸し

小籠包(えび)

大根とわかめの味噌汁

ごはん



小籠包はお中元ラブラブ



今日のごはん









ハンバーグ

枝豆

トマトとウインナーの卵炒め

コンソメスープ

ごはん



ハンバーグのソース作るのに、ウスターソースもとんかつソースもなくて焼肉のタレ使ったら変わった味になったてへぺろ


まぁこれはこれでw



旦那は帰りが遅かったので、それ伝えたらウスターソース買ってきてハンバーグソース自作してました爆笑






寝ながら水を飲むズボラなおこげさん。


喋れないから気をつけてあげなきゃね昇天