チキン南蛮 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゼリーだろうが何だろうが好きな味は桃ですピンクハート

桃大好きラブラブ



これが結構美味しくてすきだよルンルン

20thなんやな。pickして気づくw



あれからおこげさんは、今日帰宅したらご飯催促する通常運転に戻りましたニヤニヤ


あの病人は何だったんや??


毎回、仮病??って思うわ爆笑
構ってちゃんネザーランド・ドワーフラブラブ



ごはんだよ







チキン南蛮
オクラの梅おかかあえ
大根と小松菜の味噌汁
ごはん


最近マジメにランチョンマットとか敷いてみるニヤリ

本当はタルタルソースかけて写真撮りたいんだけど、一部お弁当に持って行くのでかけてません笑