大根スパ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうだなぁ、なんでも満遍なく食べるラーメン

カップ麺は醤油が好きかもカップラーメン

でもラーメンの一番好きな味は坦々麺ですww


近くに坦々麺の美味しいお店できんかな〜ニヤニヤ


今日はラーメンじゃないけど麺だよ





大根スパ

あげとわかめの味噌汁



めちゃくちゃ簡単大根スパパスタ


レンチンパスタ容器のおかげで更に簡単になったニコニコ



大根おろして、麺をバターと塩胡椒で炒めるだけやもん爆笑

味つけは醤油と鰹節ピンクハート