眠い… | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


なんか昨日あんまり寝れなくてものすごく眠い…zzz
PMSであちこち痛いのはあるんやけど、寝る時にそれが酷かった気がする。薬飲んで寝ればよかったかなうーん


PMSの時結構寝れないのあるかも。

まぁ気づかない内に少しは寝てるとは思うんやけどね。




今日は仕事が昼までだったから、帰ってきてご飯食べて、雨で濡れたので風呂入って、元気なうちに夕飯作っといて、あとはゆっくりですーネザーランド・ドワーフ

ついでに明日の下ごしらえも!
エライなぁわたし!



注意力散漫なので寝室のエアコン点けっぱなしでドアがパーパーに開いてたwww

それを17時半に気付きました笑い泣き




なんてこったニヤニヤ

寒かったw

すぐ切ったw



眠かったのよ、そう、きっと眠かったから。
全部PMSのせいだわ!!
夕飯も作ったし、あまりに眠いから仮眠を取ろうと思って寝室来たらこれだよww

目が覚めちゃったわよニヒヒ


ごはんだよ




鱈の梅ねぎ焼き
肉じゃが
カルボナーラ豆腐
玉ねぎとしめじの味噌汁
ごはん



たまごが滑り落ちたぁぁぁ

カルボナーラ豆腐はこちら下矢印


動画あったのね…

いつも本で見て作ってます。リュウジさんのバズレシピお世話になっております照れ

簡単でうまいからいいのよっおいで

主婦はてぬ…いや、時短したいからね!!
時短!!


ありがたいグッ